こひつじ会グループ こひつじ会グループ採用サイト FAQ こひつじ会についてこひつじ会について
TOPへ 医療 福祉 その他 新卒
採用の流れ
お問合せ


こひつじ会グループ採用:採用担当者のメッセージ

グループの事業と今後の成長に向けて

こひつじ会グループのテーマは医療・介護・健康づくり・生活支援のトータルサービスを地域の方々に提供することです。平成7年に長沼クリニックを開院して以来、このテーマを基に様々な事業を一歩一歩着実に実現し、現在では千葉県を中心に15診療所、1在宅療養支援病院、13介護施設、7特別養護老人ホーム、1訪問看護、9フィットネス、3介護教育教室、2日本語学校を地域の方々に提供いたしております。そしてこれからも今後の超高齢化社会のニーズに対応し、着実な成長を続けるグループであり続けます。


こひつじ会グループ採用


メッセージ

こひつじ会グループ採用 こひつじ会グループでは、患者さん・利用者さん・そのご家族に真摯に向き合い、またプロフェッショナルとしての意識と向上心を持ち、より良いサービスを提供したいという思いに共感して下さる方のご応募をお待ちしております。成長段階のグループならではの様々なアイデアや意見を柔軟に取り入れようとするフィールドで、面白みややりがいを実感しながら共にこれからのこひつじ会グループを築いていきましょう。
一人でも多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。
ご応募、ご質問、資料請求、施設見学申込み等はこちらをお読みください。